テレクラで女の子と会う

料金システムを把握しよう

基本プランの料金

1時間で2000円ぐらいのテレクラが多いです。
体験談を見ると、そのぐらいが相場になっていることが分かります。
安心して使えるテレクラを探している時は、料金を参考にしてください。
基本的なプランで2000円を越えるところは、不安なので控えましょう。
実際に基本的なプランが2000円を越えるテレクラに行った人の体験談を聞くと、女性とデートをすることができなかったと言っている人が多いので気をつけてください。

2時間だと、2500円など時間によって価格が変わります。
1時間だと短くて何も話すことができないと思っている人は、2時間を選択しても良いでしょう。
2時間ぐらいがちょうどよく、女性をデートに誘いやすいと言っている体験談が多いです。

リッチなプランを選択しよう

体験談の中には、テレクラでリッチなプランを体験したと言っている人が見られます。
リッチなプランだと、8時間になっているテレクラが多いです。
さらに、すぐに女性から電話がかかって来るわけではありません。
少し待たなくてはいけませんが、その間暇になると思います。
暇つぶしのためにパソコンが備わっていたり、自由にDVDを見たりすることができるテレクラが多いです。

8時間もあれば、好きな女性と出会うことができるでしょう。
確実に女性とデートをしたいと思っている人は、リッチなプランを選択してください。
料金は体験談を見る限りでは、5000円から6000円です。
リッチなプランと言っても、そこまで高額ではないので誰でも選択できますね。